2009年12月29日

清正井戸

TS3K04280001.jpg
2時間並んで拝見してきましたw

この右に井戸があります(ちょっと見えてますねw)



TV効果で神聖な場所に立ち入った感が免れませんが,たまにはいいかなって(⌒〜⌒)

「お騒がせして申し訳ございません。」と神さま(?)に一言だけ。

これから色々あるから頑張っていけるようにと,感謝を込めて水に触れさせてもらいました。

落ち着いたらまたゆっくり境内を回りたいな(o^∀^o)←あ,そうそう邸内じゃなくて境内でしたw
posted by 有 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドングリ

TS3K04160001.jpg
ドングリって

芽が生えると実が上になるのね(≧∇≦)☆
posted by 有 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろお昼時ですね♪

今日は加藤清正の井戸を拝見しに来ました(^O^)!

ただ混んでる…w

TV効果ってすごいですね。

かく言う私もTVにつられた一人ですw



何となく見に行きたいなって思ってo(^-^)o

光が当たったらすごくキレイそうですし☆



でも,やっぱり神社って神聖な場所な気がします。

邸内を歩いているだけで気持ちが澄んでいって,今とっても穏やかな気持ちです(^_^)

井戸が見れたら湖見ながらゆっくりしたいです。




IN 明治神宮
posted by 有 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

グッドイーブニーング!

今日は雨の予報でしたが,ハズレて晴れてとってもハッピー☆

したいことを何でもやってきちゃって開放感に溢れてます(≧∇≦)v



友だちってステキ☆☆

年末ってステキ☆

明日もきっと楽しい1日になるでしょう(`∇´ゞ
posted by 有 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

こんにちはー!

お昼に送るのは久しぶりかな?w


最近英会話をし始めました!

とっても安い!楽しい!先生というよりお友だち感覚(≧∇≦)v

1年後にはペラペラになれるかな!

そしたら海外も一人でGOー!w
posted by 有 at 10:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

むん=3

友達に裏切られた気持ちになるのは悲しいですね…。

一度そういうことがあると,その人との繋がりとかも「もぅいいや!」って思ってしまうから

そう思う機会を作らないように気をつけるべきか,

はたまたそういうヒトだと分かってよかったのか…。


なんとも言えない今の気持ち↓
posted by 有 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

電車

電車戦争はいやですねぇ…。

自分が座りたいから人の席を横取り!

それとも自分の席だと思ってるのが間違いなのか…。



電車は結構人の醜さが見える場ですよね(¬з¬)



足組んで人に足向けてるひと

がに股で,実は自分を守ろうとふんぞり返ってるひと

必要以上に席の幅とろううとするひと

寄っかかってきた人をツンツン肘鉄するひとw




一番最後のは気持ちわかります( ̄∀ ̄)w
わたしも寄っかかられるのイヤですからw

だって息苦しくなるんだもん=3

でも自分が寝てるときもやっぱり電車の揺れで横にいっちゃうんですよね(∋_∈)

されたくないけどやっちゃうこと1w



あとつり革後ろから取られたとき!

わたしはドコに掴まればいいんだって話w

後ろの人が危ないときはいいけど,分かってるのに取られるのは「あ〜ぁ」って感じで…。


しかも満員の窮屈!ストレス!臭い!

色々いやよね(┳◇┳)



だから将来は電車は使用しないひとになろう!!

と堅く心に誓ったのでした,とさw
posted by 有 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッキー☆☆

流れ星を2日連続(いや,一昨日だったかな)みました!!

空を眺めながら帰るのが大好きです(*^o^*)v

上向いててよかったw

色々しあわせ☆
posted by 有 at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

昨日見た景色

TS3K04040001.jpg
電車からパシャ!

ってゆかチンチロリ〜ンですがw



キレイな空が大好きです(o^∀^o)

今気持ちが狭くなってるからまたキレイな空をひとりで眺めたい…。
posted by 有 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

出会い

今日(というか昨日)は素晴らしい出会いが2つも3つもありました(*^o^*)


最近いい出会いがたくさんv

人生で一つでもすごいのにたくさんなんて!

そのことに感謝して今日はゆっくり寝ようo(^-^)o

無くしたものが大きいと得るものも大きいですね。


ありがとう。

しあわせです。





PS.無くしたものはこれから新たに手に入れますw
posted by 有 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゅーでん

今日は電車が遅れてて



終電間に合わないかと思った…(」゜□゜)」
posted by 有 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

今東京です

駅ナビに導かれて電車を乗り継いできました。


でも遅れてるし,違う線も同じ駅に停まるし,よくわからん=3


東京はおそろしい…(ノ△T)w
posted by 有 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

マッスゥミュージクゥ!

今日は初マッスルですw

今からなので超楽しみやねん←だれw

ちょっとテンションあがり気味な心地☆
posted by 有 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

