2010年04月27日

卒業。

今日ひとつ卒業したことがあります。
とても自分に影響があったから,3ヶ月もいたあの場所から卒業することがとても切ないです。

感謝の気持ちと,謝りの気持ち。
感謝の方が大きいから,これからもっと前進してくから,そこにいたことがとても大切に,今思える。

泣きそうなくらい,こんなに切ない卒業ははじめてです。
卒業式も泣いたことはあるけど,泣きそうで泣けなくて,走り出したくなるこんな気持ちを,
3ヶ月という短い間でつくれた自分とみんなに,

「ありがとう」




これからブログ改装,mixi発信,名前も改めていきたいと思います!
今日の卒業が人生のよい分岐点となりますようにo(^-^)o
みなさんに感謝☆

出逢いってすてき(^_^)
posted by 有 at 00:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

こんばんに〜(≧∇≦)

「人生で何回電車に乗って,何時間すごして,何円分になるのだろう…」

と,どうでもいい興味深いことを考えてみるw



また本が読みたくなってきたこの頃。何かいい本ないかしら?
今までで一番よかった本は“願いを叶えるゾウ”
またいい本にめぐり逢いたいなぁ。
posted by 有 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーもー(^O^)

久々の更新!
今は電車にてお昼寝いたします〜(-.-)zzZ

おやすみなさい☆
posted by 有 at 16:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

こにゃにゃちは(^w^)

1日が早いような長いような不思議な日々を過ごしていますw
鬱を乗り越え調子がでてきたみたいで,これからガンガン行けそうな予感が(≧∇≦)☆

その間ご迷惑おかけましたみなさんには申し訳ないです。
許しておくんなましー(ノ△T)

まぁ人生って助け合い(b^ー°)!w
ありがとうv
posted by 有 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

久しぶりです(o^∀^o)

ちょっと鬱になっててブログの存在忘れかけてました( ̄∀ ̄)

最近カラダ使いまくってて,体力ついてるはずが回復してなくていつも吸い取られていってるような感じになってました。
今日久々に歌ってちょっと回復した気はします♪
カラダの使いすぎは逆効果ですわ(∋_∈)w

みなさんも休めるときにちゃんと休みは取りましょうo(^-^)o
posted by 有 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ご無沙汰です(^O^)

最近忘れてましたw
でもブログはふとした時とか,何となく書きたくなりますね(^w^)

最近体力ついてきました☆
気持ちの面でも色々とあるので,この機会に成長できるかなw

毎日充実してますv
これからが楽しみです(≧∇≦)
posted by 有 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

にゃん

TS3K04600001.jpg
近日いろいろと展開しそうなわたくし有です(≧∇≦)


ちょっと前(というか今?)に恋をしたわたしですが,どうしたらいいか分からない…。
アプローチして引かれるのが怖いんですよねf^_^;
まぁ…いろいろあってw

だから受け身になりがちです。彼がわたしに興味示してくれたら動ける,みたいな( ̄・・ ̄)

前はいっぱい話しかけてくれたけど最近は目を見てくれない!
自分が何かしたのかなって思っちゃいます(心当たりも少しあるw)
自分が間違った人を好きになるとは思いませんが,つい「キモいって思われたらどうしよう」って頭がいっちゃいます。

男の子って怖いんだもん。ってわたしが考えすぎなだけなんだけどw

まわりの目とか人がどう思おうが気にしない!って思っても,自信がもてなくて周り視点で考えちゃう。
こんな自分がキライです。

自分で自分のことキライじゃ,誰もわたしのこと好きになりませんよねw
だから自信がもちたい!
ってゆかだから誰かに傍にいてほしい!

恋人ができたら自信がもてるかなって思ったけど順番逆だよね(≧ヘ≦)
でも強くもないわたしw
posted by 有 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

んな〜

な気持ち\xF8\xF7

あんにゅいw
posted by 有 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

こんばんみーん(^_^)

久々かな?
なんだか風邪でもひきそうな感じがします…。
ってなんでかって言うと,まぁもちろん雨や霙にずっと当たってて…↓

お仕事ってたいへん!
でも今はちょっとしあわせ気分w

なんでかはナイショv
posted by 有 at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

歌広場

今日はお休みで,1日カラオケしてました♪〜θ(^O^ )


歌広場はフリータイム9hで980円飲みホ有り。

なんてすばらしい…\x8F\xF4\xB7(←このキラキラ絵文字送れてマス?)

オールは入れずに,人生初のカラオケぶっ続け9Hです\xF8頽\xF0


まぁ…トークももちろん挟んでますヨw

今日も2人で行ったので,いったい何曲歌って何杯飲んで何回\xF5泙帽圓辰燭里\xAB…( ̄∀ ̄)

わたしは相当ドリンク飲みますよw



最後は流れでPV鑑賞になって,盛り上がって最高のカラオケになりました\x8F髭\x8F髭

ご飯も安いし,量はちゃんとあるし,おいしいし,
大満足☆
昨日の疲れが癒やされました(≧∇≦)♪



帰ったら曲をレコーディングしよっかな☆

今日もいい日でありがとう\x8F決
posted by 有 at 21:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

なんと!

TS3K04560001.jpgTS3K04550001.jpg
今日綾瀬に行ってきました☆

そこでおいしいクリームパン(抹茶)と出会い

さらに不思議な0番ホームを見つけちゃいました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)わぁぉ♪


0番ってあんた

ハリー○ッターですかw

(適なねww)




今日はつかれた!

3万歩越え致しましておめでとーございまーす(o^∀^o)☆☆☆

体中の筋肉が筋肉痛だぜ…w


がんばったぞジブン♪



たまにはジブンを褒めてもいいですよねo(^-^)o

ってゆか毎日でも,ね♪
posted by 有 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

むーん。

今日はボーカルレッスン受けてました(^O^)

そのあとに演技のレッスンもたまたま受けさせて頂いたんですけれども…



ダメですわぁw


ボーカルは演技できるもんなんですが…

何か自分でくくってる枠が見えすぎて

逃げ出したくなるような

いっぱいいっぱいになるかんじ(∋_∈)



だからステージでも自信がないんだと思うんですけど(ρ°∩°)

まぁそれは別に理由があったからで。




歌ってる時とか議論してる時には熱くなれるんですが,演技って…

まぁ自然体が好きなわたしには向いてないのかもね(^_^)←とゆうか慣れてないだけだろっ!
posted by 有 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーっと!

最近加藤キヨマサ様々効果が出てる気がします↑

いい出会いがたくさんです☆

わたしはしあわせでありますなぁ(^_^)w
posted by 有 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

あ〜…。

今ヘをコかれました(∋_∈)つーん


しかも顔の横で…。


「ふざけるなアホ!」


ココロの叫びw


電車のなかで不覚でした…( ̄∀ ̄)↓
posted by 有 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

HP開講!

あ。


そうそう

HP作ったので見てくださいな(o^∀^o)

「YUU MEE」で検索したら出てくるかな?


まだ何もないけれどw
posted by 有 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか

仕事運がいい時っていっぺんに色んなコトが起きますよね(≧∇≦)☆

今日もすごいコトになってます!



シ・ア・ワ・セv



w



ありがとうございますo(^-^)o☆
posted by 有 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

間違えた。

夕日じゃなくて夕焼け空ですねw
posted by 有 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

描きました!

TS3K04540001.jpg
私は空を描くのが好きみたいです。

空を眺めたり写真撮るのが好きだからかな(^-^)

今日は夕日を描きました。

これから載っけてきたいな☆

というかHPでも作ろうかな(=。_。)
posted by 有 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

久しぶりにこんばんは(^O^)

そういえばめっきり忘れてました( ̄∀ ̄)

最近あんまり外に出てなくてw



絵を書いたり,書道したり,ギタージャカジャカ曲作ったり!

したいことしまくりです(≧∇≦)!きゃっ



書道はでっかーく!
ぶっとーい!
筆で!
おっきーーい紙に(地面でも壁でも可w)!

…書きたいですねo(`▽´)o☆☆!!

じゃっ

じゃっ

じゃっ

っと!w




絵もどこかでひとり静かにキレイな景色を模写して…

傑作を書きたい…(遠い目)



最近「何かしたくてたまらない病」にかかっているのですよ

わたくし(`∇´ゞw


だから曲も作って5曲くらい出来たら路上でます!

今1曲できてます(^_^)v
あと練習ちょっと。

そして未完が3,4曲。



…ってことは!?


もうすぐ路上へ(^◇^)┛!!

いざゆかんε=ε=┏( ・_・)┛!!



下手でもなんでも出たいと思いまっす!

そこでCDがあればまた違うので,家でレコーディングできたらして100円とか200円で置いときたい☆

わたしはそういうのがやりたい( ̄・・ ̄)=3!

それで生活できたらまず第一段階クリアですよね☆(すごい売り上げだ!)

そしてそれが色んなとこに回って〜色んなことになって〜そしてジリジリ日本を攻めてゆく!w


「なんだか壮大(゜∇゜)」

なんてデッカいこともチッチャいことも言うわけですよ

わたしはw


しかも本気で( ~っ~)にやり




今度は妄想オンリーでUPしようかなw


みなさま本日もおつかれさまでした
♪〜θ(^O^ )sweet dream☆
posted by 有 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ライブ終了!

TS3K04510002.jpg
こーんな素敵な花束もらっちゃいました☆☆

キレイでしょ?←ただ逆さま…w

あとペコちゃんのサブレももらっちゃったし,

あとは私がうまく歌えなかったのが申し訳なくて…↓

でも!

次から上手く歌えなくても自信満々でいようかなって思いますw

自信なさげは見苦しいですよね!

自分もっと上手く歌えますアピールみたいですし←実際そうなんですがw

だから次はもっと緊張しても歌えますように☆

とにかく終わってほっとしてます(^w^)

皆さま,本日はお越し頂きましてありがとうございました☆
posted by 有 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

