2009年11月16日

さむ〜い(>_<)

皆さんちゃんと防寒してますかー?

昨日1日暖かくなってすぐ,また寒くなりましたね。

こんなときには風邪に注意してくださいo(^-^)o

わたしは何故か全く風邪とかひかない気がしていますw

毎日元気です!

うれしいです!




ねむい…。
posted by 有 at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

今日はライブ〜♪

さっき美味しい(そうな)パンを買いました(^O^)

その名も「シーザーサラダパン」!!


だったかな?w



ななななんとのサラダどーん!で250→225円〜(≧∇≦)!!


なぜが10%おふにしてくれました☆



緑たくさんですっごく美味しそう(じゅる)

お昼は適当にすまそうとしてたので嬉しい限りです(o^∀^o)↑





あ…

ライブの話をするんだった(゜∀゜;ノ)ノw

今日はお友だちのお友だちのライブ(ややこしいw)を見に行きます!

久しぶりのライブかんせーん!←違う,ライブ鑑賞


今日は夜に雨降るみたいなのでみなさん,傘をお忘れなく(^_^)v
posted by 有 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

整体〜〜

今日紹介してもらった整体さんに行きました!!

わたくしめっちゃ背骨曲がってました!

骨盤の歪みで左右1.5cmも足の長さちがいました!

首までボキっとやってもらってw



まだ色々歪んでるみたいなんでまた行きます♪

軽く直してもらっても偏頭痛キたので,徐々にで(≧∇≦)☆←いきなりかんぺきに直しちゃうとバランス失って逆に危ないみたいです。

しかもすごく安い!

これは混んでるのも分かりますわな( ̄∀ ̄)w
私はいい具合の時間に行ってるので大丈夫です♪



これは身長もまだまだ伸びますね☆

目標は5年後には167cmですw

さらに今ダイエットちゅうだから細長くを目指しますo(`▽´)o
posted by 有 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

こにゃにゃちわ。

秋ですね。


耳当て探してます。


つけてみたらあったかかったです。


冬になるころには欲しいです(^-^)
posted by 有 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

んー。

最近はいいかんじかと思いきや,なんか色々ありますねー。



近くのひとの本心なんて知らない方がいいですね。

それもホントはどう思ってるのか伝わってきたときとか…。

イタいです。




それが思いやりだとしても

本人がして欲しいことと違うと悲しくなります。



だから,人の気持ちは敏感に感じられるようになりたいと思います。

まぁ,なかなか難しいですよねw

それがいつか自然にできてるようになるといいなo(^-^)o



今は一回落ち込んでおきますw
posted by 有 at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

おつかれさま(^-^)

今日も夜がやってきましたね。

夜は好きですよ-☆

空気が澄んでて,星が見えて。



ただどんどん体の機能が停止していくんですよねw

胃と足が動かない!

と,帰り道で感じますwww




今日もすでに停止が始まってます。

電車に座れてよかった♪





今日はちょっと気分が落ちてた?から,ぐっすり寝て明日からまたやる気でいこー(o^∀^o)おー↑
posted by 有 at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

うん!

やっぱりお仕事っていいですよね(^O^)!

イヤなことがあってもお仕事してるといつの間にか忘れてるw

眠いけど,気持ちはすっきりです♪
posted by 有 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

代々木上原

TS3K03780001.jpg
SoftBankみたいですw
posted by 有 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れ

TS3K03770001.jpg
今日はいい天気v

久しぶりのお休みで時間気にせずゆっくり満喫♪

いい写真も撮れて,休日だな〜ってしあわせです。



今日は原宿,渋谷探検に行ってきます♪〜θ(^O^ )

何かが見つかる予感!?w
posted by 有 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

あらら。

ほんとに人間っていろんな人がいますよね。

さっき会った人達はあんまりよろしくなかったので,わたしはああいう風にはなるまいと勝手に反面教師的に勉強させていただいてますがw

人に迷惑かけない,というか「他人のことを思いやれる人」でありたいですo(^-^)o

さっき迷惑かけられたのでこんなこと言っちゃってますw



前は人間って基本いい人だと思ってて,でもイヤな人に会うこともたくさんありますよね。
だから,人間の基本的な位置を低くしたら気が楽になりました( ̄∀ ̄)
↑「人間は基本的にイヤな人だと思うようにした」の意味


そしたら少しいいとこが見えるだけで,とっても嬉しくなります(^_^)v
迷惑かけられても気にならない。



優しいってすごいこと☆
posted by 有 at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むーんε=ε=┏( ・_・)┛

今ランチ中です☆

久しぶりにパスタ食べた気がします(^O^)

食後の紅茶の美味しいこと…。

紅茶にハマりつつある私w



そういえば最近ファミレスはドリングバーが充実してますよね(≧∇≦)

ココスだけでなくバーミヤンにもティーポットの列が…。

体にいいと思うとさらに美味しい♪w


実際に飲み物でも何でも褒めてあげた方が効果あがりますよね☆☆




青汁飲んでるそこのあなた!!

飲む前に「カラダを健康にしてくれる!」×3と唱えてから飲みましょう( ̄∀ ̄)
posted by 有 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

☆情報板☆

お友だちのライブ告知しちゃいます(o^∀^o)



11/30(月) Philip Woo Session Live @ 四谷三丁目メビウス ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )

Music Charge: \3,200

Philip Woo(key) and more..

1st 20:00〜20:40, 2nd 21:20〜22:00, 3rd 22:40〜23:20 (入れ替えなし)




先日お話したリンちゃんのライブです☆

この子はすごいので,みなさん是非是非おいで下さいませ♪

もちろんわたしも行きますv




以上!
勝手に告知板でしたw
posted by 有 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば昨日

Hitsにひさしぶりに行ってみました↑

そこで偶然にも生徒さんのリンちゃんと会って連絡先げっと!!

お知り合い→お友だちへ(≧∇≦)きゃv



以前からお近づきになりたいと思ってて,そのまま卒業してしまったので嬉しい出会いでした☆

リンちゃんはとっても素晴らしい歌手なのです(*^o^*)
実はかなり影響受けてますw

リンちゃんはきっと日本を代表するすばらしい歌手になると思います。
尊敬してます☆


用事で渋谷に行って,時間が空いてたからたまたま行ったんですよね。

偶然ってすばらしい(o^∀^o)♪うんうん♪



忙しいと思うけど,仲良くなれたらいいなぁ☆
posted by 有 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに朝投稿!

おはようござぃます!

ご→ざ↑い↓ま↑す↓
で読んでください♪〜θ(^O^ )


「ざ,ま」がアクセント!w




今日もいいお天気ですね♪
お陰様でなんとなくいい気分(o^∀^o)v


毎日早遅生活でも,歌ってると元気で楽しいです↑

今日も歌うぞー!


ららららんらんらんら〜♪
posted by 有 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ほやぁほやぁほやぁ〜ん

さて何の効果音でしょう?




正解はーーーーーー





ありません!






ってゆか,ただの気分でしたw




最近忙しい自分がすきです(^w^)

まぁむりなくw

気持ちはゆるやかに〜。

お金にガメツくなると余裕なくなるので,そこは意識しないように「お金持ちになる」という夢(というか予定)をもつw

前半部分は前にも言ったかな?

ほんといくら稼いだ,いくら出た,とか気にしすぎると良くなくて←わたしは特に


それにおうし座は全星座で一番,
「ワイン片手にバスローブ」が似合う星座らしいですよ(≧∇≦)♪

だから自分のためには,生きてくのにお金気にしないくらいは稼ごー☆

寄付もしたいからもっと稼ごー☆☆

ってかんじですわ(o^∀^o)



余裕って大事だねん(^з^)
posted by 有 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

美容院(≧∇≦)

きょーは髪を切って染めました!

久しぶりにカットして,手入れをしてもらった髪はさらさらに☆☆

段々といいかんじに伸びてきたので,調子にのってどんどん伸ばしてゆきたいと思います(^w^)

腰くらいまでは欲しいね♪



髪が茶色系に染められるなら茶髪にしてみたいものです。

すかす!

わたすの髪は赤系にしか染まりません!

だから赤の方が似合うんだと勝手に思って自己完結w



そして大収穫☆

最近ずっと切ってもらってる美容師さんが,私ととっても考え方が似ていることが判明o(`▽´)o

結構面白い考え(自分で言うなぃw)
というか,どうでもいいことで深い考え方をしてるトコロが似ていて,

こんなに賛同してもらったのははじめてですw



いつもは,「え〜」

とか

「おもしろいね〜」

とか

「ふ〜ん」

で済まされるわたし(ノ△T)



w



だからちょっと人数増やして討論したら面白そうだなぁって(≧ε≦)☆

(一応)テーマ決めて,「だらだら20代しゃべり場」←(°□°)

番組にしたいですねw

出演者

その美容師さん
ゲスト5名ほど


雰囲気はお酒飲みながら,暗めの照明,夜22:30から30分間番組w

木造おしゃれ居酒屋 さん的な☆

ソファーもあり,木とか置いちゃって。




…なんてステキな(キラキラ)


中々おもしろいお友達がいるので,呼んでやりたいですね〜(^∀^)
posted by 有 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

もう10:30かぁ。

夜になってみると1日は早いですね。


今日は何ができたかなo(^-^)o

何にもできなかったかも。

何かできたかも。

そんなかんじw
posted by 有 at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

それに

いい出会いもありましたV(^-^)V

出会いってステキ☆


一人友達ができれば1000人の友達が増える可能性があるわけでw

とってもすごい事です♪




人間的に魅力のある人は憧れます(o^∀^o)

わたしも魅力の溢れる人になるぞー(^o^)/!
posted by 有 at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつかれさまですー♪

今日は初体験のことをして,とっても楽しかったです(o^∀^o)

やっぱり色々やるっていいことですよね☆

可能性が広がってくかんじがして,うきうき,いいかんじになりますw

これからも新しいことをじゃんじゃんやってこうと思います(≧∇≦)v
posted by 有 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ぶくろ〜

TS3K03760001.jpgTS3K03750001.jpgTS3K03740001.jpg
に来ていますw


写真は東京芸術劇場のどこか(^O^)

ちょっと用事で初池袋です☆

治安が悪いって聞いていたので道が入り組んでたりするのかと思いきや,駅周辺は全くそんなことなくて安心しました(^_^)


今日は楽しかったです♪
posted by 有 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

