2009年10月24日

こんばんちゃぁ(o^∀^o)v

TS3K03670001.jpgTS3K03650001.jpgTS3K03630001.jpg
今日はいつになく労働時間が半端なかった( ̄∀ ̄)

けど逆に気分がいいですw

雨が降ってて寒いからかもwww←すっきり(-^〇^-)☆




…まぁやっぱり眠いから疲れてるのかな?w

今日は早く寝よっと♪


あ,そうA

昨日友だちとご飯食べに行った超雰囲気いいお気に入りのお店を紹介☆

というか写真だけ(≧∇≦)☆

おむおむオムライスにミリオンダラー(お酒v),プレミアムなサラダなどなど頂きましたv


また行こーねんV(^-^)V
posted by 有 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

あw

今日お台場に行ってたので写真送ったんでしたw
posted by 有 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ…

TS3K03590001.jpgTS3K03600001.jpg
始発で乗ったのに座れないっていう状況です(ノ><)ノ!!

がっでむ!!

ちょっと走ったのに
並んだのに
もう少しで座れそうだったのに

とか考えるとキリがないのでやめますw


兎に角寝たかったのと,足がイタいので立っていたくなかったのと,まぁ色々です=3


座れなくてもともと,座れたらラッキーで☆


乗ってきたときから爆睡だったので,もつかどうかです(-.-)zzZ


やっぱり住むとこチェンジしないと!!

いいとこ見つかるといいな(≧∇≦)♪


っていうかもしかして終電かも(∋_∈)!?
posted by 有 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

サカス坂周辺より中継です。

TS3K03560001.jpg
赤坂サカスがどこだかいまいち分かりませんw


TBSを見てみようと思い,ぐるっと回ってみました(^w^)

外見は普通の大きな建物なんですね。

でも中に大きなスタジオがあるのかと思うとなんとなくワクワク?しますo(^-^)ow




小言です;さっき買った紅茶が147円かと思ったら157円で,顔には出さず内心びっくり( ̄∀ ̄)
posted by 有 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

いやぁ。

今日からまた発声練習し始めましたが,まだ喉があんまりよくないので徐々にやっていこうと思いますo(^-^)o

やっちゃったらその分長引きますから( ̄∀ ̄)

思いきり歌いたいけど,ずっとちゃんと歌ってなかったからあんまり声もでない…。

また1ヶ月2ヶ月はかかるんだろうなぁ,と思うと長いような気がしますがまた気持ちよく声が出せると思うとやる気がでます♪

今度はてきとうじゃなくて(今までてきとうでいいや〜ってやってきた訳じゃないけど,ある程度,でやってたとこがあるので(爆))しっかり歌えるようにしたいな(^_^)

気持ちが折れて治ると強くなる気がします。

次はもっとがんばろう☆


人生イヤなこともあるけどがんばろう(^∀^)ノ!

いいこともいっぱいあるさぁ☆☆
posted by 有 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

あつぃ!

涼しい夜ではありますが

思いきり声を出すと,あつぃ(≧∇≦)

でも頭いたいのも歌うと治るんですよねww

悪いものが出るのかも(発散発散!!)



最近いろいろあって落ち込み気味だったんだけど,やっぱり歌っていいなって

そう思うから,がんばろう☆!

イヤなことは乗りこえる為にあるの!

だから自分にプラスになること♪


がんばろー(`∇´ゞ!
posted by 有 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

あゃゃゃゃ

人生いろいろだけど,



友だちがいるとがんばれるね☆



ありがとう(^-^)
posted by 有 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

いやぁ。

最近1日が充実してますw

でも歌える時間が少ないから,大事にしようと思う(^O^)



そしてイヤなひともいるけど,いいひともやっぱりいるよね!

それはすごい事ですo(^-^)o


しあわせです☆
posted by 有 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

movie

今日は久しぶりに映画を見ます(^O^)♪

音楽,映画,ドラマ,アニメなど何でも勉強になりますが,今日は普通に見たくてw

「私の中のあなた」です(o^∀^o)

たのしみ♪
posted by 有 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

なんとなく。

今何かが動いてる気がする。

変わってるっていうのかな。

なんとなくしあわせです(o^∀^o)
posted by 有 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

おいし〜vv

TS3K03550001.jpg
町田のオムライス屋さんに行きました☆


美味しさ!
ボリューム!
値段!
雰囲気\(^ー^)/


全部に満足です(≧∇≦)☆☆☆

なによりも友だちと楽しい時間を過ごせてよかったです♪


友だちっていいねv


愛してる(^з^)-☆!


w
posted by 有 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼玉〜

今日は埼玉県の大宮まで行ってきました(^_^)v

意外と埼玉県は近いです。

そして美味しいものがたくさんあるような気がします(≧∇≦)v

まぁ今日は東京で友だちとご飯してきます♪

何を食べようかなぁ☆
posted by 有 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます(^O^)

今日は最近で一番朝早く起きました。

外を歩くと雲が金色で,とてもキレイな景色を見ることができました(^w^)

やっぱり早起きは三文の得ですね♪
焦らず出て来れましたし,しあわせな気分です↑

これからも朝起きよっと☆
posted by 有 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

こんにちは!

今日は土曜日かと思いきや金曜日ですw

最近朝早く起きるようになったので,よく寝れます(o^∀^o)

ってゆか爆睡w

でも疲れてる分ゴロゴロしたくなっちゃって,喉が治ってなくて歌えないから(∋_∈)





でも今日から復活!!

…したいな☆

ちょっとずつなら大丈夫そうなので,2週間ぶりに歌えます♪

ららら〜♪
posted by 有 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

舞台

今日はともだちの舞踊公演を見に行きました(^_^)v

はじめて舞踊のステージを見て泣きました。

感動してw


今回は選ばれた方々が出てて,カラダの筋肉がすごくて。

やっぱりそういう人は人一倍努力してるんだなって。

ステージにあがるってそういうことなんだなって思いました。


いい加減な気持ちで歌っていたわけじゃないけれど,まだまだ努力が足りん!

ってね(^◇^)┛w


そう思いました。



最近,「外見がいい人をいいと思うのはどうしてか」,って思ったんですねw

でも外見ってやっぱりステージに立つなら大切です。

なんていうか,

キレイなのがいいっていうよりは,自分なりに整ってることが大事で。

魅力的だと思えればオッケー☆

自分的にw


プロならやれ!

って自分に一括w

気持ち張りすぎると何かピリピリしちゃうので,ちょっと意識して楽しく魅力的になっていきます(o^∀^o)♪

まずはご飯はお腹空いてから食べよっとw

つい時間が詰まってると食べれるときに食べちゃったり,逆に暇だとちょこちょこ食べたくなったり(><)

ま☆

思いっきりやらないようにがんばります☆



あとは色々他の面もね( ̄∀ ̄)
posted by 有 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

うぅ…。

ご飯食べなすぎて,(風邪のせいかな)クラッときました(∋_∈)

ほとんど耳も聞こえてないし,頭に入ってこなくて…。

迷子にもなるし,今日は散々でした”(ノ><)ノ

捻挫でほとんど歩かないようにしてたから体力も落ちてたのかな?

すごく眠い…。
posted by 有 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

あ〜

かなり久しぶりに風邪で熱がでました( ̄∀ ̄)

インフルエンザかな?と思ったけれど,外に出てる内に元気になった(気がする)ので大丈夫ですw


でも熱くて汗が…。

やっぱり引きこもるより外に出てるほうが楽しいです☆
posted by 有 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

久しぶりに

TS3K03510001.jpg
松葉杖なしで外を歩いています!

足の大切さがわかりました(^-^)
だからケガしてよかったですw




最近[願いを叶える象]という本を読みました。


…ガネーシャさいこうw


マンガより面白い小説をはじめて読みました(^w^)

その影響でさっき募金しました。

ひとつ気分がすっきりした気がします(o^∀^o)

みなさんもこの笑える本を見つけてみてください♪
posted by 有 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

打ち上げ〜!

TS3K03500001.jpg
今ライブの打ち上げ真っ最中〜!!

っていうか終盤w

アメリカンなメニューだったのでお腹いっぱい(≧∇≦)↓↑

タコスが辛くて汗だく\(☆o☆)/

いや〜,みんな締めがデザートでめっちゃおっきかったです(≧∇≦)w

よく食べれるなぁ…w

甘いのは好きv

ですが,

たるいのは気持ち悪くなりやすいからダメですわぁwww
posted by 有 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

おつかれさまでした〜。

ライブも終わりまして。
休養中ですw
なんのかっていうと,捻挫が悪化して…(ノ△T)
(スカスカの電車の中で足蹴られたのです〆(;`皿´))

それと風邪気味で歌ったので,喉痛くて…。



いいライブでした。

いい卒業ができてとてもよかったです(^-^)

これでこれからも頑張っていけます!

応援し支えてきてくれた皆さまに,改めてお礼を言いたいです。

ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします!

いつか皆さんを大きい舞台に呼べるように,ずーっと音楽やっていきます♪
posted by 有 at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

