2009年09月25日

卒業!

今日で2年半お世話になった学校を卒業しますo(^-^)o

なんだか感慨深い…w

今日は今までで一番いいライブができればいいな♪
posted by 有 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

あ〜ぁ…

自分の不甲斐なさに腹がたつっていうことあるんですね。


バカか,自分


色々どうしよう…。


わかんない…。


とりあえずやるだけですが,





あ〜ぁ…。
posted by 有 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

元気ですかー(≧∇≦)

今日ステキな出会いがありました!!

前にもステキな出会いがあった場所です☆

何か意味があるのかな(o^∀^o)


友だちが増えるって嬉しいな♪

ひとり増えたらネズミ式に何千人の友だちができる可能性もあるし,すごくステキなことですよね☆

色んな人にあって色んなことをやって,教わって,知っていきたいですV(^-^)V


今日もありがとう☆
posted by 有 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ…

いらつきやすいのは焦ってるからだと思います。

何時にどこ,急がなきゃ,みたいなことが多くて,常時そんな風になっちゃってるだけでしたw

ゆっくりしてはいられないのは確かですが,そんな時でも冷静で慌てないように前みたいに戻ればいいだけ(o^∀^o)

体は急いでも心は急がないのが大事☆

忘れてましたf^_^;


これでいらいらせずにすみそうです♪

原因がわかれば困らずにすみます\(^ー^)/
posted by 有 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとグチりたい!!

古式のFAXつかったら1枚送っただけなのに100円も取られました!!

はっきりいってぼったくり!!

確認したら相手先のFAXは混んでなかったし,原因は店側にあるので普通の料金50円にしますよね!!

だからもう旧式のFAXなんて使いません!!

50円でどうこうじゃなくて,そういう配慮がなってない店はキライです!

2度といきません!!



ってこんなに言ってるのはその前に向かったコンビニの旧式FAXも店員さんが使い方を分かってなくて,時間かかった上に送れなかったからです(;`皿´)

今日送りたかったからそれなりに時間見て余裕もって出たのに…。

こんなになるなら送らなければよかったp(´⌒`q)

最近いらつきやすくてどうもいけませんね=3

まぁこんな時期もあっていいけど(しょうがないし),周りに迷惑かける前にすっきりしたいな(^ー^)


何か自分にあったっけ?w

特に思い当たらない…。

もともとこういう人間なのかもしれませんね(・_・;)

やだから治そ☆
posted by 有 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

はぁ

昨日久しぶりにイライラしちゃいました=3

まだまだ未熟ですp(´⌒`q)

って昨日送ろうとしてたのに忘れてましたw


過去のことを言うのはキライですが,なんとなくそういう自分もまだまだいるんだなぁと思い反省文を書きたくて(^◇^)w

理由は最近の終電で帰って2〜4時寝がいけなかったかと(≧ε≦)

いきなりそんなのが続いてしまって体が悲鳴をあげたんでしょうね=3

忙しくても10〜2時のゴールデンタイムはちょっとでも寝ておきたい(ノ△T)

そこが寝られれば毎日元気でいられる気がしますw

ではおやすみなさい☆zZZ
posted by 有 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

〜〜〜ぅ。

最近終電で帰ることが多くなりました。
今も終電でございます(^_^)v

ちなみに,けして遊びまわって終電になってるわけではありませんw


終電だと人が少なくなって最初からもしくは途中から確実に座れていいです(^-^)

が。


降り過ごすと怖いのが終電です( ̄・・ ̄)
みなさん,寝過ごさないように気をつけてくださいねw
posted by 有 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

献血

今日献血にいってきました!


以前1度行ったきりだったので,久しぶりに行ってきました(^O^)


…が点滴してもらって終わりましたw


前に抜いてもらった時もちょっとくらっときたので,多分体質的に献血が向いてないんじゃないかと…。

しかも新事実!
低血圧ということが判明しました(^w^)

知らなかった…( ̄∀ ̄)


あと今日は色々回ったりしてたから疲れてたのかもしれませんね。

できるならまた献血してもらいたいな,と思ってますw

が今回みたいに迷惑になるだけならダメですね(・_・;)

丈夫になれ!
わたし!w
posted by 有 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

しゅうでん〜(>_<)

座れたからよし☆

でもさっきご飯食べたから寝れないよぅ(┳◇┳)

夜のお仕事はたいへんです!
(夜に入る仕事って意味ですw)

まぁ明日は休みになったからゆっくりしよっと!

作りたい曲もあるし♪

もしかしたらいきなり仕事入るかもしれないけどw

したらそれはそれでよし☆


やっぱり東京方面に住んでた方が色々便利ですよね。

田舎大好きなわたしなので,いいとこないかなぁ♪

お仕事がんばってこっちに住むんだぁw
posted by 有 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

どーもくん!

今日久々に会った友だちとご飯にいきました(^O^)♪

節約中のためサイゼを利用しましてw

相変わらず食事時のサイゼはさわがしいので,大声でしゃべってすごくすっきりしました(^w^)!

(でも今度は静かなとこに行こw)



近くにハロウィンの仮装グッズが売っていて,パーティーしたいね!って話しになり,早速年内にパーティー計画ちゅうです!

なかなか皆忙しいし,予定合わせるのが一番たいへんなんですよね=3

だけど!
とりあえずやると決めたのでやります!w

できればホームパーティーみたいにしたいです☆☆


そして思いっきり騒いで楽しみたいですw
posted by 有 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

卒業

やっぱり卒業するって気持ちがいいものですね。


今日お世話になった方々と挨拶を交わしたのですが,寂しいよりも前進するぞっていう気持ちが強くて,今とても清々しい気持ちです。

餞別もいただいてすごく嬉しいです。

すごく短い間だったけれど,いてよかったなと思えました。


しあわせものです(o^∀^o)


こんな風に卒業していけるようになれて少しは成長したかな?

きっと周りの方が素晴らしい方ばっかりなんでしょうねw


もっと成長せねば!

次は学校の卒業が待っています!

応援してくれる人も増えてむんむんボルテージあがってます↑↑

わたしに何ができるかな(≧∇≦)☆
posted by 有 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

あつ!

久しぶりにずっとダッシュしました!


…あつぃw


ベタベタしてなくて気持ちいい汗です(≧∇≦)☆

けど今日はまだ夏だぁ。


ま☆
秋になっちゃうと汗が冷えて寒くなるからちょうどいんですw

昨日読んでしまいたい小説があったので,寝る前に読んでいて。

1:00になっちゃったかな〜とか思って時計みたら…



(」゜□゜)」



やっちゃいますた☆


よゐこの皆!
寝る前に分厚い本を読むのはやめましょう!



今回読んだのは「チャイルド44」。

久々に読んだ小説ですo(^-^)o(いつもはエッセイとか)

まぁ…。
読み始めは,子ども殺人列伝かと思うような書き出しで。


ホラーとかグロテスクなの嫌いなので,やめようかな〜と思いました(ρ°∩°)

けどここでやめたら気分悪いままなのであと1説読んでそのままならやめよ〜。

と思ってw


そこで調が変わったのでおっ,と!

平行して血とかの描写はありましたがそういう映像を普段あんまり見てない(見ないようにしちょる)お陰で,読む分には想像が浅くて大丈夫でした(^◇^)


いつもはちょっと見たり聞いたりすると想像の方が越えていっちゃうので


「ちらとも見たくない」


が本音ですw


最近ではメイキング映像を浮かべるようにして,恐怖をほがらかな撮影現場に変えてますがwwww

だってCMとか怖すぎ!

泣ける映画は泣けすぎ!!

絶対ボロ泣きするであろう映画は家で見ようと思うようになりました(^w^)


(そのまま借りるの忘れてく)


わざわざ泣きに行くのとかなんかイヤです( ̄3 ̄)←昔はやってたw

多分ここのところお笑いが好きなせいもあるのかな?


…わざわざ笑う為に見てる点では感動映画を泣く為に見るのと変わりありませんがw

でもすっきりするならなんでもいっか☆


たぶん人は,何かしらで癒やしを求めてるんですねo(^-^)o

死に向かって生きてますからね( ̄∀ ̄)

本能?


なんか深い話になってきちゃいましたねw

こんな事考えるのも好きなわたしですw

いい加減なことも大好きです☆


今は色々やらなきゃいけないことがあるし,このまま段々と忙しくなるといいな☆

忙しくなっても相変わらず軽いおふざけをしてたいです(o^∀^o)w←人に迷惑かけるようなのじゃありませんよw

ひとりじゃできませんから,友達と一緒に♪

これからもよろしくね(^∀^)ノ☆☆☆




PS.ここまで打つのに30分強w
posted by 有 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

電車で…

電車で寝てしまったのですが,

寝てるのにずっと意識がある状態でレム睡眠してましたw


実際30分くらいは寝てたと思いますが,5分くらいしかたってないような感じで(⌒〜⌒)

おっと…


また電車に乗っているんですが,揺れがひどくて気持ち悪くなひました…(≧ε≦)

やることがあって最近夜更かし気味なので今日はよい子の時間に寝たいな☆


といっても12時くらいw

体調悪くなりそうなときは早めに治しちゃうものです♪
posted by 有 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

もう!

色々なことが面倒くさい!!

っていうのは言い過ぎですが,そんな感じの気持ちです(≧ε≦)

過ぎたことは正直どうでもいいですし,自分がすっきりすれば真実は何でもいいんです!

知らないほうがいいこともいっぱいあるじゃないですか。

しつこく追求もしなくていいし,いやな気持ちを敢えて甦らせることないですよね!!

おかげでストレスーーーーー!


なw


女の子ってイライラしやすい時期とかあるから大変…!
いつでも晴れ晴れとした気分でいたいな(≧∇≦)


それはムリかw


イヤなこともいいことも自分の為になるもんね(^O^)


やることやって今日は早く寝よーっと☆
posted by 有 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

にょわ〜

胃が…




おもぃw





先日はじめて朝まで飲んでたせいか…!?

はたまたストレスか…!?w



わからないけど,胃ちゃんが悲鳴を上げてます(>Σ<)

胃はお大事に(≧∇≦)☆
posted by 有 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

じんせい

色んなひとがいますね。
人を陥れたり,無神経だったり。

そういう人に会ったら「勉強になった,ありがとう」と思ってもう関わらなければいいんですよね。

よく自分がイヤにならないなぁとは思いますがw


関わらなければいけない場合はどうしたらいいでしょうね。

なるべく関わらない?

それしかないですね。

そうする自分に罪悪感とかを覚える必要もないですよね。


仕方ない。


自分もそこまでいい人じゃないし。


それをする自分をイヤだと思うことが,自分を取り繕ってキレイに見せようとしてる部分なんじゃないかな,とかも思うし。←何言ってるかわかるかなw


ま,色んなこと気にしすぎ!ってことですw
posted by 有 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

こんばんちゃぁ↑

ひさびさに一人外食ディナーをしてます♪

あとで友だちと飲みに行くので時間つぶし中です\(^ー^)/
いろいろあるとね…
飲みたくなるよね…

(ふっ)



w


時間帯もあり,お客さんもすっごく少ないのでゆったりくつろぎタイムです☆
posted by 有 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月です!

なんだかする事が増えてきました。

ちょうど秋らしくなったと思ったら今日すごい暑くて…w

まだ残暑がありますね〜(使い方おかしいかなw)
日本って色んな季節あって面白いですね。

だから服とか商品が売れて成り立ってるんだろうなぁ(^_^)

今日は久々にいろんなトコ回りにいきます!
今日は私事ですが,その内仕事で回れるようになったら楽しいな(≧∇≦)☆
posted by 有 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

鼻がむずかゅい

卒業まで1ヶ月切りました!

卒業ライブは9/25,金曜日でっす(≧∇≦)☆

場所はおなじみ渋谷KABUTO!時間も開始は18:30!(のはず!)

出番はラスト近くの20:20〜(^w^)でっす!

やっぱり「卒業」って一区切りする気がします。
だからそれなりに気をひきしめて…!w

ゆるく歌えたらいいな♪←緊張ありのいいゆるさ

楽しみです☆
posted by 有 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風です〜!

風が強くて傘はきびしいです(汗)

まぁ傘さしてるのは日本だけ(?)
海外の人はレインコートだし,わたしもレインコートにしようかな←もう遅いw

代わりにカッパは持ってるのですが,着ると暑いことがさっき判明( ̄∀ ̄)

こりゃダメだ,って具合ですw

何かいい雨具はないでしょうか|( ̄3 ̄)|
posted by 有 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

